はじめましてのごあいさつ

新年ということで、今日からブログを始めたいと思います。
はてなブログ、ずっとやってみたかったけど、機会を逃しに逃して今に至る感じです。年が明けた今、これが最後のチャンスだ!と思って急いで開設しました。

ブログ、などと大層な名前を掲げておきますが、要は私専用のアイドル忘備録です。特に人に読ませる目的で書こうと思っているわけではないので、色々と読み辛かったりするかもしれませんごめんなさい。でも全体公開にしている以上は不特定多数の人に読まれる可能性がある/またそうなることを願っている気持ちがあるのも確かで、それはつまりジャニオタで一緒に語り合えるお友達が欲しいな〜っていうことです。……なにやらのっけから支離滅裂ですが、つまり私は神聖かまってちゃんだってことです。中二病です。最低限人を不快にさせることはしたくないので、読んでて気に食わないことがあったらこっそり教えてください。2011年の目標はコモン・センスを身につけることです。コモン・センスは大事だって岡本圭人くんが言ってました。その通りだと思います。

最後にちょこっと自己紹介をしておきます。
都内在住、人生の夏休みを謳歌しまくっているゆとり大学生です。
ジャニーズとかももいろクローバーとかに興味があります、が、アイドルと聞けばとりあえず何でも食いつく広く浅いおたくです。

よろしくお願いします。