元気ライブに行ってきた

健人くん担の知人に誘っていただいて、BSスカパー開局記念の「元気ライブ」(@六本木ミッドタウン)に行ってきました。
健人くんとふまたんが「ジャニーズJr.ランド」の番宣も兼ねて出演するとのことだったので。


以下、終演後ツイッターに落としたレポもどきです。
ツイログをやってないので、まとめがてらこちらに。

_mizmizmiz みずさき
六本木から帰宅。ぷまけんちゃん見れて良かった!あんなに近くでじっくり見たの初めてだけど、第一印象としては、ふまたんが健人くんより割と背が高いの萌える!!って感じです。ふたりともスタイルいいよね、と改めて……。
10月2日

_mizmizmiz みずさき
ていうか、ふまたん、出演者のなかでヨネスケ・加藤さんに次いで長身だった。クレバよりスタイルいいふまたんかっこいいよ!!!
10月2日

_mizmizmiz みずさき
元気ライブ/これってTV中継もされてたんだよね?中継で見てる内容ばっかりだったらごめんなさいね。ふまけんの登場はラスト15分のみ。ふたりともブレザーみたいな衣装。ちなみにライブの順番はレイク→ナオトインティライミ→クレバだったんだけど、ナオトインティライミの人気凄いね…。
10月2日

_mizmizmiz みずさき
元気ライブ/加藤さんに「ジャニーズの2人も駆けつけてくれました〜」みたいな紹介をされて、「この後9時からジャニーズJr.ランドという番組をやるので是非見てください!」みたいなことを。喋ってたのは主に健人くんかな。
10月2日

_mizmizmiz みずさき
元気ライブ/そのあとヨネスケも乱入してきて、加藤さんと小倉さんにヒメリンゴ(りんご飴に使う小さいりんご)の差し入れをw 加「せっかくだから2人も食べなよ」ってことで、ふまけんもりんごを齧る。沸く客席。加「すごいねー、りんご齧っただけできゃーって言ってるよ」 うるさくてごめんww
10月2日

_mizmizmiz みずさき
元気ライブ/ふまけんが手に持ったりんごを裏に戻すタイミングを失って、その時ふたりで ・手に持ったりんごを見る→・ふたりで顔を見合わせて「どうしよっか」みたいな笑い で超可愛かった!!結局その後もりんごを手に持ったままw 健人くんの齧りかけのりんごハァハァハァ
10月2日

_mizmizmiz みずさき
元気ライブ/健人くんは、笑うときとかほかのひとが喋ってる時も常にマイクが口元にあって、ああこのひと…さすが……って思いました。ふまたんは殆ど喋らなかったけど、うちわ出してるおたくに向かって口パクで「ありがとー」って言ったり、手を振ったりしてました。
10月2日

_mizmizmiz みずさき
元気ライブ/中継後かしら。小倉さんが出演者ひとりひとりと握手。健人くんと握手するとき、観客に向かって「いいだろー」ってw
10月2日

_mizmizmiz みずさき
元気ライブ/ぷまけん、冒頭は「ジャニーズの」って紹介されてた気がするんだけど、あとはずっと「セクシーゾーンのふたり」って呼ばれてて、なんか不思議な気分だったなあ。
10月2日


以上!
出演時間は大したことなかったんだけどw、可愛いふたりが近くで見れたので幸せです。
りんごのくだりがほんとに可愛くてね……!!健人くんが、ふまたんのほうをくるって向いて、困ったような笑ってるような不思議な、でもアイドルスマイルは崩さない絶妙な顔で「ん?」って首を!かしげて!!!私は!!!!りんごになりたい!!!!!!と思いました。


あ、薄々感づいている方もいらっしゃるとは思いますが、最近中島健人くんに夢中です。だってあのひと……面白いやん……??あの得体の知れなさは観察しがいがありますよね、ものすごく。いのおくんは分かりにくいところが分かりにくいんだけど、健人くんは分かりやすいところが分かりにくい!でも、ふたりとも多分確固たる「アイドル」像を持っているが故の分かりづらさだと思うので、そういうところが面白いです。あと、ふまけんシンメも最近気になる。なんかちょっと変わったよね、あのふたり?だって、前はコンサート中にお尻触り合ったりしなかったと思うの……。今の激動の環境も関係しているんだろうけど、ちょっと最近気になっているふたりなので、わざわざ六本木まで足を運んだというわけでした。