大阪に行ってきます。

ささいなことでも書いてみる。

今日から大学が始まりました。
成人式前だからか、学内はガランとしていて、このゆるい感じが大学ならではだなぁと思いました。ゼミの先生は、ちょっと呆れていたけど。笑
ということで、高地先生、薮くん、大学合格おめでとうございます!
大学生は「人生の夏休み」と揶揄されるくらい自堕落ないきものですが、それでも大学に行かないとできないことってたくさんあると思う。このふたりは特に、芸能界に染まって欲しくないひと、というか、外界との繋がりを絶やしたくないひとだと思うし、絶やしたら彼らの良さが薄れてしまうだろうので、大学に行くのはとてもいいことだと思います。仕事との両立は大変だと思うけど、頑張って卒業してほしい!
辛くなったり悩んだりしたら、大学生アイドルの大先輩・伊野尾くんに聞くがいいよ☆彡


で、今晩から大阪に行ってきます!
明日は可愛くてかっこよくて面白いJUMPがいっぱい見れるといいな。


あ、あとデザインを変えました。新年を迎えて心機一転、シンプル!
まぁまた飽きたら変えると思いますけど。笑
飽きっぽいのと影響されやすいのが悩みです。