Sexy Zone 1st Concert 2012(14:30/東京国際フォーラム ホールA)

セットリストは↓の記事に書いたので、こちらは簡単な覚書など。

MCは公開記者会見でした。すごい数の取材陣が来てました。健人くんだか風磨くんだかが、写真撮られながら「あっニャースさん!ニャースさんだ!」って言ってたんだけど、前列向かって左側に居た白い帽子を被ったあの人がニャースさんだったんだろうか。

聡ちゃんの鼻の下は御利益があるんですよ!っていつもの流れからだったか、風磨くんが「じゃあマリウスの鼻の下は〜?」ってマリウスのことをイジったら、マリちゃん一刀両断に「もー、めんどくさいね!」って言ったのが面白かった。笑

あと、お知らせ色々。
勝利くんが「ハングリー!」に出演しています。健人くんと風磨くんはABC座に出演しています。特に何も宣伝することがなかったマリちゃん、「僕と聡くんは仲良しだよ!」って言って聡ちゃんにハグ。それを見て、健人くん風磨くんも「俺らも仲良しだぜ」ってハグ。勝利くんが「えっ俺は俺は?」って自分の顔を指さしたら、健人くんと風磨くんが両側から勝利くんにぎゅーってハグ。この流れ…クリスマスの握手会で見たことある…!(進研ゼミっぽく)セクゾン仲良しで、幸せです!