2013.1 Winkup memo

最近、すごく読みたいインタビューがあるんだけどあれ何年何月号のなんの雑誌だっけ??ってなることがよくあるので、実験的に雑誌の掲載情報をメモするエントリを上げてみることにしました。
飽きたり、役に立たなそうだったりしたら、やめます(笑)

  • 2012ベストショットセレクション

・勝利くん「え? これが1位なの? えりあし短めがいいのかなぁ…(2位と3位の写真も見ながら)そっか、えりあし短めがいいのか!」私もえりあし短め推進委員会ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
・安井くん「いやいやでも1位はこれでしょ! どう考えたってこれ!! 読者はこのメガネがいいんじゃないのかなって思うけど…。メガネ萌えでしょ? 文学少年みたいでオレも好きー!」この言葉のセンスなんかツボる
・高橋「大好物のメロンパンと岸くんとふたりで撮れたってこと。メロンパンがいっぱいあって、食べ放題だったし、岸くんのこともひとりじめし放題だったから!」ひとりじめし放題www

  • Hey!Say!JUMP Gift for Chirstmas

・二人(三人)ひと組で毛布にくるまって撮影。セットと衣装がフォークロアっぽくて可愛い。テディベアと2ショットの薮ちゃんの笑顔!
・伊野尾くんの卒論テーマは「小中学生の東日本大震災における避難行動について、建築物的見知から」

  • Sexy Zone Pure white gift

・戸塚くん、岸くん、あむくん、WUのスタッフさんから誕生日プレゼントを貰った話。樹からも電話をもらったけど、出られなくてごめんなさい。(勝利)
・薮くん知念くんとJWのリハで仲良くなった話。先輩は普通みんな「勝利」って呼び捨てで呼ぶけど、薮ちゃんは何故か初めて会った時から「勝利くん」ってくん付けで呼ぶ。(勝利)
・JW現場では河合くんとプライスレスの話をしてる。(健人)
・JW現場ではなべしょとダテ様とよく話す。えび座のときもこの二人と楽屋が同じだった。この間ふっかに相談したら、超マジに答えてくれてぜんぜん盛り上がらなかった笑(菊池)
・NYCみたいにセクボも活動していけたら嬉しい。(マリ)
・セクボ曲のレコーディングのときに「聡ちゃん英語下手だね」ってマリに言われた。(聡)
・ふまけんツーショは笑顔で白衣装とのギャップを出しても良かったかなぁと思いました。

  • 諸星、安井、高田 Steadily

・しょうきのインタビューで寺ぽんの笑いのツボが浅い話。
・高田くん「最近、百識のスタッフさんが変わって、メンバーの素を出していこうっていう方向になった」なるほど!最近百識おもしろいなぁと思ってたけど、どおりで。
・高田くんの髪型が「ぼくに炎の戦車を」チックで可愛い。

  • 岸優太、高橋颯 Homemade cookies(対談)

・ふたりでクリスマスパーティーするなら、という内容で対談。
・高橋「大好きな岸くんが起こしてくれるなんてそんな幸せな朝はない」ひゅーひゅー
・ふたりでクッキー作ってるショットが可愛い〜。個人的には岸くんは岸くんは笑ってない顔のほうが好きかな。きょとんとしてる顔が可愛い。
・岸「でもいつまでここまで慕ってくれるのかな。2〜3年後にこの対談見せてみよう(笑)」ずっと一緒にいれるといいね!

  • 谷村、岩橋、栗田 decorated cake

・3人でケーキデコ。
・谷村くんはおでんとキノコ類とエビが嫌い。
・岩橋くんは中学時代、部活に行く途中いつもおでんを買ってた。
・栗ちゃんはケチャップがかかったオムライスが好き。

  • 高地、萩谷 Those of ideal

・ふたりとも机に寝そべってるグラビア。
・萩ちゃんの自室は屋根裏だから、広いけど天井が傾いてるという話。
・萩ちゃんの好きなお母さんの料理はポトフ、肉じゃが、ビーフシチュー。煮込む系が好き。

  • Doki Doki 放課後ストーリー vol.7 阿部顕嵐

学校の階段の踊り場で彼女と待ち合わせ、ってシチュエーションの撮影らしいんだけど、ブレザーがエンジ色でぱっと見制服って感じがしないのがちょっと残念。コーヒー手に目線外してるショットは冬っぽくて可愛いね。

  • Sexy boyz wholeheartedly

・最近どの雑誌でもクールな感じのグラビアが多いね。どっちかというとまだ可愛い系のグラビアのほうが好きだな〜。黒い衣装と金色のリボンがかかったプレゼントボックスで豪華な感じ。
・中学校で後ろから4番目に背が高い神宮寺くん!

・5人でクリスパスパーティー。今月のトラジャは3誌とも仲良しショットで可愛い。閑也の顔が何か全ショット幼くて可愛いなぁ。朝日くんがもぐもぐしてる顔も可愛い。あらんちゃんは個人的には前髪アリのほうが好きだけど、顔が整ってるのでポンパにしても似合うね。常に宮近くんに乗られてるうみんちゅ(笑)
・閑也のインタビューすっごい良いこと言ってて感動した。
・ダンスリーダーになりたい宮近くん。
・健人くんがサマリーのときに間違えて落ち込んでるJr.を優しく励ましてたというたれこみを提供するうみんちゅ。
・A.B.C-Zみたいになりたいって思ってるメンバーが多いんだね。

  • 井上、橋本涼、玉元、松倉、松田 open the box

・学校新聞でサンタさんはいないっていう記事を読んだからサンタさんを信じてないみじゅきwww

  • 村木、本高、角田、鈴木、水越、菅田 CHRISTMAS PARTY

・克樹くんがただのニコパチじゃなくて可愛い!

  • まるごとLIVE J

・勝利のSHOW語りはドリボについて。光に「観に来ないの?」って聞かれたから翌日観に行った話。
・Jr.アンサーズ、みんなより年下だからはやく高校生になりたい朝日くん。
・ボクの取り扱い説明書は松倉くん。
・ちかあらオフショが可愛いヽ(;▽;)ノ岩橋くんは教育的指導!
・トリプルカイトとか玉元松倉朝日の年齢詐称写真とかあって面白い。わいわいしてて可愛いね。

  • 第4回ジャニーズJr.選手権イラスト編結果発表

・お題は「○」を使って絵を描けというもの。このコーナー好きすぎるからもっと頻繁にやってほしい。

  • 伝言板

・塚ちゃんの勝利くんと戸塚くんへのトイレにまつわる伝言板がwww