あけましておめでとうございます

昨年はid:say-helloのダイアリーに遊びに来てくださって、ありがとうございました。

コメントやスターなど、こんな文章でも読んでくれてる人がいるんだ~と分かって、とても嬉しかったです。もちろん、何もコメントやスターが付かない日も、カウンターは回ってたりして、感謝!と思っていました。

大した記事を書いていたわけではないですが、こうやってウェブ上に何かを書いている以上、多かれ少なかれわたしの想いや考察を読んで欲しい!という気持ちはあるわけで、こんな自己満ブログでも、やっぱり読者がいると分かるととても嬉しいです。

今年もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします!

 

で、ちょっとブログをはてなダイアリーからはてなブログの方に移行してみました。ウェブオンチなので使いこなせるか分からないんですが、Twitterの文章をそのまま貼り付けられるときいて、これは便利なのでは!と思った次第です。

なので、しばらくこれでいってみようと思います~。

使いこなせなかったらはてなダイアリーの方に戻します(笑)。

 

2012年の現場まとめも年末にやろうと思ってたけどできなかったので、1月中にやりたいなと思います。あとジャニーズ楽曲大賞も!考えないとね!

2013年の目標としましては、

  • 就職先を決める!
  • 人とのつながりを大事にする!
  • 女の子アイドルの現場に行ってみる!
  • 宝塚にも行きたいな!
  • あと貯金もする!(切実)

こんなところかな(笑)。

ジャニ事に関しては、割と2012年まんぞくしてるんですよね。行きたい現場には行けたし、後悔することもなかった。とっても楽しい1年だった。2013年もそんな感じで自分の嗅覚を信じて(笑)ジャニーズ応援していきたいなと思います。

 

ではでは、こんなわたしですが、本年もどうぞよろしくお願いします!