Sexy Zone Japan Tour 2013(2013.4.14/17:00/神戸ワールド記念ホール)

続いて2部のレポも書いておきます。気がついたところだけ。
2部はとにかくMCが酷い、ひどすぎた。地方だからってハメを外しすぎでした、ふまけんが。まぁ可愛かったからいいか…いいのか…??
ていうかMCで力尽きて後半何も覚えてない…。

  • Sexy Zone
  • Sexy Summerに雪が降る

風磨くんのお口が可愛かったってメモに書いてあって確かにすごく可愛い!!!ってなったのは覚えてるんだけどはたしてどう可愛かったのか思い出せない。あとマリちゃんにチューしようとしたりしててまったくもう菊池ったら…でした。

  • Ladyダイヤモンド
  • スキすぎて

勝利くん「一生手離さねー!」隣で投げチューする嶺亜。

  • With you
  • I see the light
  • IF YOU WANNA DANCE
  • CANDY

伊織くん白本くん聡マリの漫才。聡「僕も視力検査やりたい!マリウス先生やって」マリ「えー僕できない><」←このフラグクラッシャーっぷりヤバイ。キャンディーパーティーしようぜ!って現れた健人くんに「シュガーラッシュみたいだね」って言うマリもヤバイ。マリの辞書に予定調和の文字は無い。キャンディーでエアギターする聡ちゃんとあむくん。米津くんVS颯くんのヘッドスピン対決を煽りながら隅の方でヘッドスピンしようとして出来ない宮近くん。福本大晴くんがグイグイ来たので健人くんが気に入って、健人「お前いいな!一発芸やれよ!」ってことで物凄いシュールな一発芸を披露する福本くん。それがツボにはまってお腹抑えて爆笑してる朝日くん。ハッピーだけど全体的に騒がしすぎる空間だったw

  • 同じ空の下
  • Don't Stpo Sexy Boyz

嶺亜がだっちゅーのみたいなポーズしてて嶺亜はこの先どうなりたいんだろうって真剣に考えた。

  • ベイサイドエレジー

健人くんにチューをせまるあむくん。

  • キミのためボクがいる
  • 勇気100%

<MC>

  • 名前のない想い
  • 君と…Milyway
  • Jr.コーナー(ワンダーランドトレイン/Litlle Gangs~Dancing Star/Gang star~MUSIC FOR THE PEOPLE~BEAT YOUR HEART~Dancin' in the Secret/以上3曲東京Jr.)
  • real Sexy!
  • We can be one
  • 風磨くんソロ
  • Silver Moon
  • Just今しかない
  • 完全マイウェイ
  • 今日はありがとう

<EC>

  • 風をきって
  • High!High!People

<ダブルEC>

  • real Sexy!

<トリプルEC>

  • Sexy Zone

風磨くんだったっけ健人くんだったっけ、「最後は俺たちのデビュー曲で盛り上がろう!」みたいなことを言ってセクシーゾーン(曲)が始まったのですが、まだデビューして1年だけどやっぱりデビュー曲って特別だなぁって思った。胸がジーンとなりました。