5月はシアタークリエ

めっきりご無沙汰しております~。

コンサートには行きすぎじゃろ、というほど行っているのですが、終わったあとTwitterにガーッとレポ上げてしまうともうね、ブログを書く重い腰が上がらず……。こんな低更新頻度なブログにも関わらず、ちょこちょことコメントやスターをいただいているの、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
私事ですが6月は現場もほとんどなく時間があるので、5月に通っていたシアタークリエ「Live Houseジャニーズ銀座」のレポや感想など書く…月間にしたいなぁと思っています。あ、あとGWにはセクゾン横アリにも行きました。こちらもまだ記憶があれば書いておきたい!Twitter見つつ思い出せるところはちょこちょこ残していきたいとおもいます。

あと、今更ですが一ヶ月ほど前にセクゾンと女子流の共通点についての記事にコメントくださった方、お返事しました!遅くなってごめんなさい><
コメントとっても嬉しかったです、ありがとうございました!


以下はここ数カ月のわたしの話。
アイドルごとには一切関係ないので読み飛ばしていただいて構いません(笑)

超私事ですが、4月頭に無事行きたかった会社から内定をいただくことができました。実は就活留年していて今大学五年生なのですが、割と特殊な業界で採用人数も決して多くはないなかで、去年も今年もこの業界しか受けず、今年も駄目だったらもう尼になるしか……と思っていたので、とてもホッとしています。ずっとやりたい仕事だったので、もう一年頑張ってよかったなと思っています。
とはいえ、別にまだ就職したわけでもないので、あとは内定を取り消されないように、ちゃんと卒業できるように、気を引き締めて残りの大学生活楽しもうと思っています。
それと並行して3~5月はずっとアルバイトをしていました。人から紹介していただいて、内定先の同業他社で雑務をちょこちょこ。もうほとんど授業がないのでシフトを入れまくっていたら、気付けば週5でフルタイムでアルバイト……みたいな感じになってしまって、擬似OL経験もできました(笑)
そのバイトも先週辞めてしまったので、今週は新しいバイト先を探しつつのんびり部屋の片付けとかをする週にしようと思っています。あとブログをね!更新する!!

ということで割と真剣に新しいアルバイトを探しているので、もし何かいいバイト先がありましたらこのブログのコメント欄かTwitter(@_mizmizmiz)までご連絡ください……割と本気だよ!