2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新春滝沢革命2010 総括

レポートに追われてますヒィヒィ。 正しい大学生の姿のような気もしますが、うちの学部でレポートに追われるってこと自体がおかしいので(=楽勝文学部在学中)何でだろう……と考えていたんですが、一昨日くらいに気付きました。 12月と1月の現場数が異常だった…

山下智久握手会に行ってきた

スター、コメントありがとうございます! コメントのお返事は、いただいたコメント欄にて行っております。 さて、昨日の話になりますが、やまぴーさんの握手会に行ってきました。 場所は池袋サンシャインシティ、時間は朝の9時から。しかも発表されたのが前…

ジャニーズ楽曲大賞2010に投票しました

J

今更なエントリですが、投票期日ギリギリにジャニーズ楽曲大賞に投票させていただきました。去年は見ているだけだったので、今年は自己満ながらも参加できてよかったです! だいぶ偏った投票結果になってしまったような気がしますが……まあ仕方がないよね。以…

はじめましてのごあいさつ

新年ということで、今日からブログを始めたいと思います。 はてなブログ、ずっとやってみたかったけど、機会を逃しに逃して今に至る感じです。年が明けた今、これが最後のチャンスだ!と思って急いで開設しました。ブログ、などと大層な名前を掲げておきます…