2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC座2013ジャニーズ伝説を見ておじいちゃんの遺産相続の話を思い出した(2013/10/19・13:00~・日生劇場)

※舞台の内容のネタバレを含みます先日、東京の方にいる従兄弟と集まってご飯を食べているときに、おじいちゃんの遺産相続の話になりました。 別におじいちゃん全然ピンピンしてるんですけど、何ヶ月か前に突然従兄弟のお兄ちゃんに「俺が死んだら遺産をどう…

テニプリを全然知らなかった私がたった二ヶ月半でミュージカルテニスの王子様にハマった理由

生まれて始めて「ミュージカルテニスの王子様」を観劇してから、早いもので2ヶ月半が経過しようとしています。 それまで原作もまったく読んだことがなくて、なんとなく耳にしたことのあるキャラクターの名前はリョーマ、手塚、跡部、不二、菊丸とかそれくら…

ミュージカルテニスの王子様 全国大会 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイングを観て(2013/9/29・18:00~・TOHOシネマズ六本木ヒルズ)

前日にチケットを購入することが出来たので、六本木ヒルズのTOHOシネマズでテニミュ大千秋楽をライブビューイングで観てきました。 レポと雑感をちょこっと。 前アナ ・大石役の山本一慶くん。「いよいよ最後、大きくなった青学を見せます!みんな、行くぞ!…