2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy Zone、デビュー。

中島健人くん 菊池風磨くん 佐藤勝利くん 松島聡くん マリウス葉くん Sexy Zoneの皆々様 デビューおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ バレーユニの、寄せ集め感が好きです。 そこから徐々にオリジナルのカラーを出して、ひとつのグループになっていく…

先のことは分かんない

「カミスン!」見ました。 伊野尾くん、可愛かった!可愛かったああああ!! 指を上にあげながら、ピアノを弾く瞬間、あの胡散臭い笑顔と綺麗な指のコントラストが、素敵でした。 パフォーマンスもカメラワークも、Mステより好きだったかも知れません。こう…

舞台「少年たち」(日生劇場/13:00〜)

少年たちを見てきました。 感想は追記から。 去年のものはDVDでしか見ていないので、今回が私にとっての初生「少年たち」だったのですが、初見の感想は「なんか……デジャヴ……」でした。そして、その既視感の正体は、すぐに分かりました。 [rakuten:surugaya-a…

三宅健というひと

お星さまたくさん、ありがとうございます。先日書いたV6コンの感想の続きになってしまうのですが、今日は三宅健くんについて語りたくてやってきました。 また随分とJUMP担さんには馴染みのないひとかもしれませんが、良ければお暇な時にでもお読みください。…

JUMPartyが面白すぎる

お星さまありがとうございます。 今日が私のラストサマリーになってしまうかも知れない(もしかしたら11日も行けるかもしれないけど、望み薄……)9月5日。この夏も、JUMPにいっぱいいっぱい楽しませてもらいました。 思えば去年の夏にMYOJOの「ファンの要望が高…

どこまでだって僕らは行ける

お久しぶりです。 お星さま、いつもありがとうございます。 実はですね、8月27日〜8月31日まで5日連続6現場という怒涛のアイドル週間を過ごしておりました。とっても充実した楽しい5日間だったんですけど、合間合間にサークルのお仕事やバイトや飲み会も挟…