2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad(5/10 18:00 代々木)

やまちゃんバースデーの記事にお星様、ありがとうございます! コメントもわざわざありがとうございました〜! いただいたコメントのお返事は該当記事のコメント欄にて行っております。 やまぴーソロコン代々木オーラスにお邪魔してきました! 半年前は、担…

山田涼介くんハッピーバースディ!

たくさんのお星様ありがとうございます! GWも終わり、私も先週の金曜日からやっと大学が始まりました。 もう3年生、折り返しの学年なので、将来のこともぼちぼち見据えて学生の本分である勉強も頑張ろう……と思っていた矢先に体調を崩してしまい、今日は…

Hey!Say!JUMP「勇気100%」CONCERT2011春・横浜(5/4 13:00 MC)

日付査証ですが。 個人的には、この日のMCが、横アリ3日間の中でいちばんおもしろかったです。っていうか、もったんが始まりすぎていた。 2部は用事があって入れなかったので、1部のMCのみですが、覚書です。 それでは追記からどうぞ! 中MC メドレ…

Hey!Say!JUMP「勇気100%」CONCERT2011春・横浜(5/3 17:00 MC)

早いもので、もう5月になりましたねえ。 おほしさまありがとうございます! さて、横アリです。 本篇についての感想は、うまく書ける気がしないので書きません。 とりあえず、MCの時間に10人 だ け で ステージに立ってほのぼの話しているのを見て、心底私…