2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」CONCERT2011春・広島

コンサートの正式名称が全く分からないままに広島まで行ってきました。 長野で見たヘイセイジャンプが最高だったんだもの…! ということで、お久しぶりのエントリになってしまいましたが、簡単なセトリと雑感です。間違えてるところがあったらこっそり教えて…

森本龍太郎くんハッピーバースデイ!

おほしさまありがとうございます。今日は詐称することもなく更新できそうです。 久しぶりに聴いたうるぱわが予想以上の破壊力だったにゃん! 森本龍太郎くん、お誕生日おめでとうございます。 デビュー時は赤ちゃんみたいだったもったんも、もう16歳なんです…

MarchingJに参加してきました

J

こちらに記事を書くのは随分久しぶりになってしまいました…すみません。やっぱりTwitterをやってるとどうにも「ブログを書く」という習慣が薄れてしまいますねぇ。長い文章の書き方も忘れるし。なるべくコンスタントに続けていきたいです。毎回言ってる。 早…

岡本圭人くんハッピーバースデイ!

日付詐称も甚だしいですが…。しかし今年度はJUMP10人のおたおめエントリを書きたいという目標があります。4月生まれが多くてめげそうになりますが、1年弱見てきて各メンバーのこともようやく少し分かるようになってきたので、今年度は今私に見えているHey!…