2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JOHNNYS' worldについて考える そのいち 勝利くんの成長が著しかった話

続けて失礼します。 ジャニワ、まず何より印象に残っているのは、じたんの成長っぷりについてです。 勝利くんは元々「SHOWをやりたい」とずっと言っていて、入所してからこまめに色んなジャニーズの舞台を見学に行っていました。見学に行くだけではなくおう…

JOHNNYS' worldについて改めて考えてみる はじめに

ご無沙汰してます。前回の記事におほしさまありがとうございました。 さて、最近はJOHNNYS' worldが終わり、抜け殻のような日々を過ごしています。…と言うと言い過ぎですが、約3ヶ月間ほぼ毎日あったステージが終わるというのは、やっぱりとても感慨深いで…

ミュージカルだからできること/ミュージカル「忍たま乱太郎」第4弾「最恐計画を暴き出せ!」雑感

前回までの記事におほしさまありがとうございました。 励みになっています! さて、1月10日は「忍たま乱太郎ミュージカル」を観てきました。 以下、ネタバレも含みますが、それでもよろしい方は続きからどうぞ! ==== そもそも「忍たま乱太郎ミュージカル」…

発展途上/SexyZone New Year Concert 2013・雑感

4日~6日はSexyZoneのコンサートに行ってきた。 in横浜アリーナ。 計4公演観てきました。 これまでのセクゾンっていうのは、周囲のスタッフががちがちにコンセプトを決めていて、それに子どもたちが言われたとおりに順応して対応しているという感じがすご…

箱根駅伝2013を大手町で観戦してきました

前回の記事におほしさまありがとうございました! はてなブログだと、スターは記事の一番下に付くんだね~。なるほど。 さて、今日は友人と箱根駅伝を観に行ってきました。 毎年テレビで見ている箱根駅伝、一度生で観戦してみたいなぁと思っていたので。 大…

気の良い兄ちゃんたちが大阪からやってきた!/選抜 関西ジャニーズJr.大江戸元旦公演 明けましておめでとう IN TOKYO DOME CITY(1月1日・18:00~・TDCホール)

2013年、わたしの現場始めは関ジュコンでした! 関ジュの現場に行くのは初めてだったんだけど(あ、優馬くんの握手会には行ったことある)、とっても明るくてとってもハッピーなコンサートだった。感想+レポを落としておきます。 メインス テージは長方…

あけましておめでとうございます

昨年はid:say-helloのダイアリーに遊びに来てくださって、ありがとうございました。 コメントやスターなど、こんな文章でも読んでくれてる人がいるんだ~と分かって、とても嬉しかったです。もちろん、何もコメントやスターが付かない日も、カウンターは回っ…