2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2011に投票しました!

おほしさまありがとうございます! 年末なので、おとといから九州の実家に帰省なうです。のんびりすごしております。毎年恒例の、ジャニーズ楽曲大賞に今年も投票させていただきました。追記に、私の投票結果を記しておきます。Jナイも参加予定です。楽しみ…

届きそうで届かないもどかしさが心地いい

セクゾン握手会inビックサイトに行ってきました。 以下、デビューから計4回の握手を通して私が感じたことなど。 まず、25日の握手会の感想です。大雑把に言うと、運営がとってもずさんでちょっと残念でした。 いくら予定よりもずっと大勢の人間が来たからと…

お元気ですか?

森本くんがJUMPという大きなおうちから居なくなって、半年が経ちました。半年なんて、あっというまですね。もう半年、まだ半年。私たちが次に森本くんの元気な姿を見ることができるのは、いつになるんだろう。 Mステスーパーライブの「OVER」を見ました。と…

2011年現場まとめ

2011年の総決算です。 とりあえず並べてみます。 1月 0105 Hey!Say!JUMP「ありがとう〜世界のどこにいても〜」(17:00/横浜アリーナ) 0106 Hey!Say!JUMP「ありがとう〜世界のどこにいても〜」(17:00/横浜アリーナ) 0115 Hey!Say!JUMP「ありがとう〜世界のどこ…

明日に向かって 生きていくのさ

肝心の12月に入ってから更新していませんでした。 全然やってない訳ではなくて、エントリーしたり説明会に行ったりはぼちぼちしています。 エントリーは30社ほど。年内にもうちょっと増やしたいとは思ってるけど、業界は絞ってるし、それよりもっとちゃんと…