2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JOHNNY’S WORLD(11月20日/帝国劇場/ソワレ)

健人くんのシェイクスピアに出会える日は来るのか。 自分的11月最後のジャニワでした。 <1幕> OP Jr.と場内スタッフのお姉さん(に扮したキャストの方)とのやりとりで、 「ボク、お母さんいくつ?」 Jr.「ハタチ!」 「ハタチ?!私より20も若い!!」 と…

JOHNNY’S WORLD(11月18日/帝国劇場/マチネ)

10日ぶりのJWでした。 変更点とか気付きとかメモ。 OP Hello Broadway かくたのNEW髪型が00年代前半のチャラ男のようだ……と出てきたのを見て思った(笑)。似合ってるからまたかっこいい! 知念くんにステッキを渡す係がのえちゃんなんだけど、渡すときお…

FLAME 楽炎(11月11日/下北沢GARDEN/14時半公演)

前回の記事にお星さまありがとうございました。11月11日は、14時半から下北沢GARDENでFLAMEの復活ライブを観てきました。 FLAMEがデビューしてから10年、解散してから2年半。 決して順調とは言えなかった彼らの音楽生活が、どういったかたちで10周年という区…

JOHNNY'S WORLD(11月10日/帝国劇場/ソワレ)

前回の記事にお星さまありがとうございました。土曜日はじゃにわに行ってきました! 1回観ただけじゃまったく意味が分からなかったんですが、その意味の分からなさまで含めて凄く好きな舞台でした。演出やパフォーマンスの面は突っ込みどころがないくらい素…

最近気になるAKB48

前回の記事におほしさまありがとうございました! 最近気付いたんですが私は「次世代」とか「第二章」とか呼ばれるものに弱いです。EXILEもタカヒロとアキラが加入して第二章が始まってから好きになったし、デジモンアドベンチャーというアニメも初代より次…