2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

就職活動をはじめます。

早いもので、もう10月も終わりますねぇ。 そして私は現在大学三回生。 ということで、唐突ですが、就職活動を始めたいと思います!!! 今日、大学の友人と一緒に、明治座で公演中の舞台「大奥」を観劇してきたのですが、その幕間に友人がポロっと「そういえ…

coming centuryの森田くん・三宅くん・岡田くん。 Hey!Say!JUMPの薮くん・伊野尾くん・光くん。 同じくJUMPの山田くん・裕翔くん・知念くん。そしてPerfumeののっち・かしゆか・あ〜ちゃん。 いきなり出てきて何の話かというと、最近気になるトリオの形成す…

さようなら

発表があったその夜にもう、冷静に(自分なりに)考えてこうやって思いの丈を綴ることが出来るくらいには、私はもう彼らに対して盲目的な愛しさを持ち合わせていなかったのだなと思い、なんだか不思議な気分です。 私は、NEWSのキーパーソンは内くんだったと今…

元気ライブに行ってきた

健人くん担の知人に誘っていただいて、BSスカパー開局記念の「元気ライブ」(@六本木ミッドタウン)に行ってきました。 健人くんとふまたんが「ジャニーズJr.ランド」の番宣も兼ねて出演するとのことだったので。 以下、終演後ツイッターに落としたレポもどき…