2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-Z SUMMARY 2012 を観ての感想など

8月はたくさん現場に行ったので、できるだけ全部感想を残しておきたいです。まずはえびサマリーから。 えびサマリーは5回、観ました! 8月7日18時公演 8月9日14時公演 8月14日18時公演 8月18日18時公演 8月19日18時公演 こんなに観ることになるとは…

V6、40枚目のシングル『kEEP oN.』がとても素晴らしい件

前回の記事にスターありがとうございます。 ジャニヲタが書く文章大好きなので、この夏も色んな方の現場の感想を文字にして語るの楽しみにしてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 思わず顔文字を使ってしまうほど! さてさて、やっとV6の新曲『kEEP oN.』を購入しました〜…

文字にして語るということ

明日はいよいよA.B.C-Zサマリーの私的初日です。 そしてえびサマリーが終わればSexyZoneサマリー! 相変わらず感想書く書く詐欺になる気もしますが、一応毎公演ちょこっとずつでも感想を書きたいなと思っています。ので、今日は感想を書く前に「文字にして語…

PLAY ZONE'12 SONG&DANC'N。PARTⅡ。(2012/8/2・17:30〜・青山劇場)

ご無沙汰しています。 まずはじめに、前回のサッカー記事にたくさんのコメント、スター、ブクマ、ありがとうございました! あんなにたくさんの方に読んでいただけるとは思っていなかったのでびっくりしましたが、優しいコメントばかりで嬉しかったです。 今…